はじめまして!社会学部1年の中島悠(はるか)です。出身は茨城県立土浦第一高校です。
私は中学高校と、比較的ゆるめの部活を選んできましたが、心の奥底で、「何かが違うな」とモヤモヤした気持ちを抱えていました。入学前は大学でもゆるくサークルでやっていこうと思っていましたが、色々な団体の話を聞いて、やっぱりモヤモヤを晴らすために体育会に入って1つのことをやり通してみようと決めました。この時は、自分でスポーツがしたかったためスタッフという選択肢は自分の中には全くありませんでした。
しかし、オンラインイベントでCRIMSONを知り、勧誘を受けるうちに、少しずつ気持ちが変わってきました。何人かの先輩が言っていたのが、学生時代にしかできないことをするならアメフト部がいい、ということです。私はその言葉を信じて入部を決めました。私はものすごく優柔不断なので、決断するまでに相当迷い、入るのか入らないのかハラハラさせてしまったかもしれません笑 ですが現在は優しい同期と頼もしい先輩方に囲まれて充実した日々を過ごしており、入部したことへの後悔はしていません。
今は頼りない私ですが、頼りになるASになって勝利に貢献したいです。4年間よろしくお願いします。
(写真左から中島、杉本、太田)
次は、みんなから「ぴろき」と呼ばれている、優しさの塊のような岩田大煕君です!
WRITER:中島悠