Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。元MGの吉川ジェシカです。4年間の部活生活が幕を閉じましたが、軽い気持ちで入部宣言をし、入部したばかりの頃は「1年の夏くらいには辞めるだろう」と先輩や同期に心配されながら過ごし、気づけば引退をしていました。まずは、私が部活を続けてこられた理由を綴ろうと思います。活動がある週に5日、家から小平グラウンドと往復3時間かけて4年間通い続け、グラウンド練習時間以外にもス...
続きを読む≫

2023年1月25日


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!新4年MG、広報担当の吉川ジェシカです。最近の趣味は、部活の日常の写真や動画撮影をすることです。もともと部活や日常の写真や動画を撮影することは好きでしたが、今年に入ってからは特に同期の写真を撮ることに力を入れています。ふとした時に引退までどれくらいだろうと考え、カウントダウンアプリを入れました。引退までの日にち(このブログを執筆している3/23時点で残り約260日)を...
続きを読む≫

2022年3月24日


平素より活動へご理解、また多大なるご支援いただき誠にありがとうございます。この度、父母会の皆様にご賛同頂きましたおかげで、横断幕の製作費を集めることができ、立派な横断幕と共に全試合を終えることができました。ご寄付頂いた横断幕を掲げ、これからも戦います。今後とも、どうかCRIMSONへのお力添えを頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
続きを読む≫

2020年12月29日


日頃よりCRIMSONへご支援、ご声援賜り誠にありがとうございます。2019年卒OG庄田様よりパックジュースの差し入れを頂きました!最終戦のあと、チームに配布して美味しく頂きました。ありがとうございました!皆様のおかげで、全試合を終えることができました。CRIMSONへの数々の力強い応援をありがとうございました。
続きを読む≫

2020年12月27日


平素よりCRIMSONの活動へのご理解、また多大なるご支援、ご声援賜り誠にありがとうございます。御父母の方々、OGより多数の差し入れをいただきました!4年平野剛 御父母様より 消毒ジェル、マスク3年岩崎智也 御父母様より テントOG小山様より お菓子ありがとうございました!大切に使用いたします。秋シーズンに向けて練習に励んで参りますので、変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月8日