Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 吉川ジェシカ】引退まで残り、、、

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!新4年MG、広報担当の吉川ジェシカです。

最近の趣味は、部活の日常の写真や動画撮影をすることです。もともと部活や日常の写真や動画を撮影することは好きでしたが、今年に入ってからは特に同期の写真を撮ることに力を入れています。

ふとした時に引退までどれくらいだろうと考え、カウントダウンアプリを入れました。引退までの日にち(このブログを執筆している3/23時点で残り約260日)を朝イチに見てから準備をし、練習へ向かうことが日課となっています。

そうすると、大学生活の4年間のうち約900日を共にする同期たちと過ごすことができる残された時間が刻一刻と少なくなっていくことを実感します。もっと同期、後輩のみんなとの時間を大切にしたい、みんなと一緒に過ごせる間に思い出をたくさん残したく、ついカメラを構えてしまうようになりました。煙たがらずに笑顔で映ってくれるみんなが可愛く、写真を見返しては部活をここまでやってきてよかったと思う毎日です。

さて、今回のテーマである今年の目標は、「後悔をしない」ことです。
引退までの日にちを意識し、同期と接する機会を積極的に増やしたことで、ハードな練習をこなし、勝利のために日常から試行錯誤をしながらも、アメフトを全力で楽しむ姿を見て、改めて尊敬の念を抱いたと共にもっと部活に力を入れようと意識が高まりました。これまで数々の失敗をし、周囲に迷惑をたくさんかけながらも、私に仕事を任せてくれたチームには感謝をしています。

みんなの期待を超えられるよう奮励し、そして引退した時には後悔のない日々だったと思えるよう、残りの日々を過ごしていきたいと思います。


広報担当として、ラストイヤーの同期たち、後輩のみんなの頑張る姿を、応援してくださる皆様にお届けできる機会を増やして、さらに応援したいと思っていただけるような広報をしていきます。

(練習時のみマスクを外しています)
#部員の日常


コメント
名前

内容