CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年QBの江原俊です。
クーラーもヒーターもいらない節電の時期になり、朝も起きやすくなりました。
今回は大学1年目を振り返るということで、過去の記憶を遡っているのですが、特別な思い出がないくらい、毎日充実していたのだなと書きながら実感しました。そんななか、親の偉大さを19歳にして知りました。遅いですよね。
実家時代はかなり親の家事に甘えており、待っていれば家も綺麗になるし、ご飯も出てくるし、気持ちいいお風呂に入れる、なんていう生活が懐かしいです。実家で暮らせることは最高なんだとつくづく思います。愛猫もいますしね。
ただ、一人暮らしも悪いことばかりではありません。なぜなら自分の好きなものだけ食べて生きていくことができるのです。(健康の良し悪しはおいておいて)
最後に、CRIMSONに入って良かったことを書こうと思います。
まずはじめに、昼寝がめちゃくちゃに気持ち良いです。信じられないくらい最高です。
次に、生活リズムが整うことです。よく、昼夜逆転したり、朝帰りをしょっちゅうしたりする大学生を見かけますが、週5で部活をするとなると、なかなかそんなことにはなりません。朝練の時は早く起きなければならないし、午後練の時は疲れてすぐ寝てしまいます。
などということを書いていたら、キリがないことに気がつきました。なので、次で最後にします。
最後は、幸せになれたことです。何が幸せかというと、CRIMSON関連のことはほとんど幸せなので、詳細はみなさんのご想像にお任せします。
こんなところで、僕のブログはおしまいにしようと思います。中身のないブログになってしまいました。すみません。
写真はブログに全く関係ない、高3の時の写真です。写真フォルダをスクロールして指で止めた時に選ばれた写真がこれでした。