Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 小室はるか】大好きな人たち

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
2年TRの小室はるかです。

すっかり暖かくなり、パーカーだけでももはや暑く感じてしまう季節となりましたね。お部屋の窓とカーテンを開けてお昼寝する時間がとても好きなのでこの天候がずっと続いて欲しいとつくづく感じます、、。

CRIMSONでの最初の一年を振り返った時に、何よりも最初に出てくるのは ”本当に入って良かった!” という気持ちです。理由は数えきれないほどありますが、大好きで尊敬できる人たちに出会えたことが大きな理由の一つです。CRIMSONの部員は一人一人が自分の仕事に全身全霊で向き合っており、その勝ちに向かった逞しい姿に日々刺激をもらっています。練習外の時間では常に笑顔が絶えず、部員同士でどこにお昼ご飯を食べに行くかでプチ論争している様子を見るのが割と私は好きだったりします。

また、TRとしての知識もまだまだではありますが詰め込めた年だったなと感じています。バイトが立ち仕事だということもあり腰を痛めやすかったのですが、正しいストレッチを家で実践し、数ヶ月間きちんと継続する事で本当に改善しました。部活で得た知識が私生活にいかされた出来事でした。自ら学んだ知識をプレーヤーに的確にインストールし彼らのパフォーマンスの向上に繋がるようにこれからも精進してまいります。

さて、最近あった出来事についてお話したいと思います。同じくTRの緒方と私はジェラードンというお笑いトリオが大好きでYouTubeをよく一緒に見ています。私たちの会話の三分の一はジェラードンについてと言っても過言ではありません。そんな私たちが先日一緒に電車に乗っていた際、ジェラードンのメンバーであるアタック西本に遭遇したのです!彼のチャームポイントである角刈り頭が帽子で隠されていたため断定は出来ませんでしたが、動画を見漁っている私たちはそのフォルムと可愛らしい目元からすぐに本人だと分かりました。しかし、急に大好きな人を目の前にし、腰が引けた私たちは何もアクションを起こせずに終わってしまいました、、。東京での生活、夢と希望がありますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。最後の学生生活を実りあるものにしたい方々、CRIMSONでなら絶対に叶えられます!いつでも誰でも、部員全員で笑顔でお待ちしています!

(TRのみんなとグラウンド横にある桜の木の前で撮りました。)


コメント
名前

内容