Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 加賀谷海心】刺激、吸収そして変化

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
2年MGの加賀谷海心です。

桜が咲きはじめ、春の訪れを感じます。グラウンドは青い空に緑色の人工芝、桃色の桜ととても色鮮やかで、気持ち良く練習することができています。

さて、今回のブログのテーマは「大学1年目を振り返って」です。
CRIMSONに入部して1年、気が付けばいつも多くの人から刺激をもらっていました。まず第一に先輩や同期です。普段の練習でグラウンドに行くと、プレーヤーは自分のプレーや身体と向き合い、スタッフは日々のスタッフワークに磨きをかけています。そんな姿を毎日目にし、その度に支えられ辛いことも乗り越え続けることができました。そして、OBOGの方々です。昨年はOBOGの方に実際に取材させていただく機会がありました。CRIMSONで培われた熱い精神を持ち続け社会で活躍していらっしゃる姿を直接見て感銘を受けました。この1年でアメフト、MG、会計としての知識だけでなく周りの人の姿から多くのことを吸収したと感じています。今年は吸収したことを自分の仕事の質に落とし込み、チームはもちろん自分の幅、深さ、奥行きへと還元していきたいと思います。

また、私生活では自炊を頑張りました。といっても手の込んだものを作るわけではないのですが、いかに効率よく美味しいものを作るかにこだわっています。1年前と比べると段取り上手になり、料理道具も増えました。CRIMSONのスタッフには一人暮らしの人が多くいるので何を作ったか共有することもしばしばあります。春巻きやサバの味噌煮など皆とても美味しそうなものを作っています。今度皆の手作り料理を食べてみたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。2023年度もどうぞよろしくお願いいたします。
新入生の皆さん、ぜひ一緒にCRIMSONを盛り上げましょう!グラウンドでお待ちしています!

 写真は夏の遠征で部屋割りが同じだったMG4人です。


コメント
名前

内容