Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 大音慶生】アメフトと日常を楽しむ

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
2年プレーヤーの大音慶生です。

小平の桜も満開となりましたが、桜を見るとちょうど去年の今頃名古屋から上京してきた時のことを思い出します。

その時は自分がCRIMSONに入部することなど考えてもいませんでしたが、この1年はCRIMSONなしでは語れません。きつい練習ももちろんありますが、なによりアメフトというスポーツが楽しいという気持ちが勝り、それがモチベーションとなっています。また、同期との他愛もない会話も部活に行く楽しみの一つになっています。今年もアメフトを全力で楽しんでいきたいと思います。

さて、ここからは僕の休日の過ごし方について書こうと思います。僕は映画館で映画をよく観ますが、面白かったものは2度観ることもあります。先日も同期の潤一君とRRRというインド映画を観に行きました。ちなみに僕は2回目です。この映画は簡単にいうと、最強の主人公2人による友情と復讐の物語です。アクションや演出がとにかく派手で、インド映画特有のダンスや歌も違和感なく楽しめました。興味のある人はぜひ観に行ってみてください。ちなみに上映時間は3時間超えです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。新入生の皆さんグラウンドで待ってます。


コメント
名前

内容