Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 石山晴香】充実した生活

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年マーケティングスタッフの石山晴香です。

私は食べることが大好きです。東京には美味しいお店がたくさんあるので、この1年間、いろいろなお店に行ってきました。時折、CRIMSONの先輩や同期と一緒にちょっと贅沢をして人気のお店に足を延ばしたり、キャンパス付近の飲食店に通いつめたり。今年もまだ行ったことのないお店をどんどん開拓していきたいです。

さて、私が大学生活1年間を振り返って思うことは、時間の流れが異常に早かったということです。日々の生活が充実していたからこそ、そう感じるのだと思います。私は大学入学当初、体育会に所属するつもりはありませんでしたが、先輩方の人柄に惹かれてCRIMSONへの入部を決意しました。マーケティングスタッフの主な仕事は、目的を達成するための施策を自ら発案・実行し、自分なりに結果を分析して次の施策を考えていく、ということの繰り返しです。その過程で社会に出てからも役立つ思考力やスキルを養うことができます。CRIMSONに入っていなければ今の成長はなかったと思います。慣れないことも多く大変でしたが、その分成長が感じられ、充実した生活を送ることができました。今年からはパートヘッドを務めることになるので、チームの一員としての自覚をより強くもち、自分の仕事だけではなく、パートやチーム全体の課題も意識して動きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
新入生の皆様、ぜひCRIMSONで充実した大学生活を送りましょう!待ってます!

(写真は、CRIMSONの先輩・同期と食事をしたときのものです。)


コメント
名前

内容