Blog

ブログ更新情報


2021

試合を終えて VS関東学院大学 #52松本拓也

いつもCRIMSONを応援してくださる皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、関東学院戦を終えて4年生や主将として、ではなく一選手として感じたことを書こうと思います。

試合自体の結果は、目標としていた前半で4タッチダウン差をつけることができ、個人としてもディフェンスとスペシャルチームでMVPを取ることができました。評価していただいたコーチの方々にはとても感謝しています。特にディフェンスとしてはDL3人でほとんどのインサイドのランプレーを止めることができたのが大きな自信になりました。

ですが、僕個人としてこの試合の結果にはまだまだ満足はいっていません。この試合を通してビッグプレーは起こせていませんし、圧倒的な力で相手OLに勝てたわけではありません。後輩がビックプレーを起こす中であまり目立ったプレーはできておらず、試合後はチームの勝利とDLの活躍が嬉しい反面、もっと暴れ回りたいと思い悔しさが残りました。CRIMSONの選手として残された時間は残りわずかですが、最後まで上手くなり続けたいと思います。

引退試合となる拓殖大学との順位決定戦では、4年間の集大成としてのプレーを見せたいと思いますので、ぜひロス上の52番にご注目ください。


コメント
名前

内容