CRIMSONブログをご覧の皆さま、こんにちは。いつも温かいご声援ありがとうございます。旧4年LB#37の東 宏幸です。
今回このような機会を設けてもらえたので、この場で少しだけ自分の気持ちを書かせてもらおうと思います。
思い返せば中高を通してここまで深く携わったスポーツはアメフトが初めてでした。全く知らないスポーツで下手をすれば大怪我をするリスクがありながらも、新入生の自分はその格好よさと先輩たちの人柄に惹かれCRIMSONを選択しました。人数が少ないというのもありましたが、部活動で初めてスタメンに選ばれもして、試合に出て思いきりプレーをするのはこんなに楽しいものなんだと体感しました。
そんな中でも辛いことはたくさんあったし、辞めようと思う場面もありました。それでも続けようと思えたのはCRIMSONの人々のおかげでした。
アメフトを知らない自分を指導し、常に格好いい背中を見せてくれた先輩。可愛がってもらいありがとうございます。先輩の目標を叶えられず申し訳ありませんでした。
下級生の頃から試合に出て活躍してくれた頼もしい後輩。本当に頼りない姿しか見せられなかったけどそれでも親しく接してくれて嬉しかったです。来年1部の舞台で戦わせられなくて申し訳ありません。微力ながらも来年サポートします。
そして、4年間共にいた同期。初期から人数が少なく、人が足りない中で迷惑ばかりかけたけど、最高の同期でした。打ち解けられない自分を誘って、一緒に帰った夜やご飯を食べたあの日常はかけがえのないものでした。
その他にも、日々の練習を指導、運営してくれた監督、コーチ、OBの方々、常日頃から多大なご支援、ご声援をしてくれたファンや保護者の方々、そして心配しかさせなかったけどいつも応援してくれた家族、多くの人々にCRIMSONを通して深く関わり支えてくれました。本当に今までありがとうございました。
最後になりますが、来年もまたCRIMSONにご声援のほどよろしくお願いいたします。