Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.22】 榊原寛太

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。一橋大学社会学部一年の榊原寛太です。出身高校は愛知県立昭和高校です。

高校の時はダンス部の活動に命をかけていて、両国国技館という大きなステージで踊ったこともあります。大学でもダンスを続ける気持ちもありましたが、新歓に何度も行く間に、先輩たちの雰囲気に惹かれていつのまにか入部言をしてました。また、合格が決まった3日後くらいに父には「もしかしたら、アメフト入るかも」と伝えるくらいには、アメフトに入るつもりでもいたので、入部は運命だったのだと思います。毎日の練習はめちゃめちゃ大変ですが、愉快な同級生や先輩と毎日楽しみながら過ごせていて幸せです。まだまだ、身体づくりが不十分なので、これまで以上にウエイトなどを頑張り、チームに貢献できるCRIMSONの一員になりたいと思います。

(写真は左から松永、榊原です。)

次のFRMブログは、CRIMSONの良心担当だいとです。


コメント
名前

内容