Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.21】木内杏優

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。

一橋大学商学部1年ASの木内杏優です。

出身は筑波大学附属高等学校で、サッカー部のマネージャーをやっていました。

大学入学時には、サッカー部に入ることを強く決意していたので、CRIMSONの新歓行事は、友達に誘われて参加していました。しかし、CRIMSONの新歓行事に参加してるうちに、CRIMSONについてたくさんの魅力を知り、入部を宣言することにしました。その決め手は大きく分けて2つあります。1つ目が部の雰囲気です。全員がチームのことを考え、目標に向かってひたむきに努力している姿は、心を打つものがあり、とても尊敬できる方々ばかりで、私もこのチームの一員になって、4年間頑張っていきたいと思いました。2つ目がASという業務の存在です。サポートをするだけでなく、アメフトという競技自体に深く関わることのできる役割は、私にとって未知なるものでした。自分の分析や作戦がチームの勝利に貢献できることが、すごく魅力的に感じ、私自身もやってみたいと思いました。

私の目標はチームを勝利に導く一員になることです。アメフトの隊形やプレー名など初めて知ることばかりで大変ではありますが、同期と切磋琢磨できる環境がとても楽しくもあります。 ASは試合自体に深く関わることができるので、たくさんの分析や試行錯誤を重ねていき、チームに信頼し頼られるスタッフになりたいと思います。

たくさんの仲間と共に1部昇格するために、日々努力を惜しまずに精進して参ります。応援よろしくお願いいたします。

(写真は左から木内、野村です)

次にFRMブログを書いてくれるのは、普段とダンスをしているときのギャップがすごい榊原寛太です!


コメント
名前

内容