Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.23】鈴木大斗

CRIMSONブログをご覧の皆様はじめまして、一橋大学商学部1年の鈴木大斗です。
出身高校は都立国立高校で、3年間バレー部に所属していました。

軽音をやるつもりで大学に入った僕がCRIMSONを知ったきっかけは、3月末のサークル紹介です。キャンパス内で2年の鈴木さん(通称ボブさん)に声をかけられ、「お前も鈴木なのか!アメフト入るしかないな!」と言われたときは自分がCRIMSONに入るなんて全く思っていませんでした。しかし、分析と戦略を立てる専用の部員がいるということを知り、徐々に惹かれて新歓に行ってみました。結局一緒に行った友達が入ったため、自分もその場のノリみたいなもので入りました。そんな僕ですが、いざ部活が始まってみると、CRIMSON部員の熱さに圧倒されるばかりでした。今では自分がそのCRIMSONの一員としていられること、そして同じ目標に向かって歩む仲間がいることを誇りに思います。

これから自分自身がチームの勝利に少しでも貢献できるよう精一杯努力しますので、応援よろしくお願いいたします。

(写真は左から鈴木、大音、小川です)

次のブログは、年中(冬はまだ知らない)短パンであろう藤谷一輝です!


コメント
名前

内容