Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.16】大音環
CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
今年度からCRIMSONに入部しました1年プレーヤーの大音環です。東京都立国立高校出身です。

高校時代はバスケットボール部に所属していました。高校時代から僕は大学生になったら、いくつかサークルに入ってバイトや遊びを楽しもうと思っていました。しかし、これまで部活や学校行事に本気で取り組んでいた僕にとってはサークルの雰囲気が合わず、色々な部活の新歓ばかり行くようになっていました。そんな中、フラッグフットボール大会でCRIMSONと出会い、チームの雰囲気の良さとアメフトの競技としてのおもしろさを知りました。正直なところ、高校の先輩や同期で大学で部活をしている人が少ないこともあり、大学で部活をすることに対しての抵抗感がありましたが、それ以上に4年間の大学生活をCRIMSONでのアメフトに捧げたいと思い、入部を決めました。

FRMが先輩方の練習に合流して実戦的な練習をする中で、アメフトの大変さと楽しさを同時に感じています。アメフトは初心者でまだまだ未熟ですが、一生懸命に練習に取り組み、チームに欠かせない存在となって1部昇格に貢献したいです!

(写真は左から柴原、大音です。)

次は独特な世界観でみんなを笑わせてくれる久保俊樹です!


WRITER:大音環
コメント
名前

内容