Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.15】岡村知紘

CRIMSONブログをご覧の皆様はじめまして。
スタッフとしてCRIMSONに入部させていただきました、一橋大学商学部の岡村知紘です。東京都立青山高校出身で、中高6年間は水泳部のプレーヤーとして日々練習に励んでいました。

幼い時から水泳という個人競技に取り組んできたこともあり、私自身は正直チームスポーツに興味を持ったことがありませんでした。アメフト自体のルールも現在学び途中の私が、なぜスタッフとして、しかもアメフトという団体競技に向き合う決断をしたのか。それはCRIMSONの雰囲気の良さ、これに尽きると思います。

私は、新歓イベントや練習見学で感じた楽しさや、わくわく感はもちろんのこと、商工戦観戦で感じたCRIMSONの「一致団結」力に何よりも惹かれました。これまでに仲間と努力することの楽しさ、すばらしさを実感していたからこそ、大学生になった今でもそんな雰囲気を求めていたのだと思います。自分が選手のことを考え、行動した結果が勝利へ導く鍵となる、スタッフも力になれるんだ、という新たな驚きをその場で感じ、試合後勢いのままに入部を決断しました。商工戦の日にまさか入部宣言をするとは思いもしませんでしたが、忙しさにあふれた毎日の生活がとても楽しく、早く一人前のスタッフになりたいと必死に仕事を覚えています。
まだまだ未熟なスタッフではありますが、必ずCRIMSONの勝利、昇格に貢献できるようなスタッフになります!どうぞ応援の程よろしくお願いします。
 

(写真は左から西邑、原山、沼賀、岡村です。 )

次は金髪がトレードマークの期待の新人、大音環君です、お楽しみに!


コメント
名前

内容