Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.17】久保俊樹

CRIMSONブログをご高覧いただきありがとうございます。経済学部1年プレーヤーの久保俊樹です。はじめまして。 私は開成高校で卓球部に所属していました。とはいいつつも、部活に対し真摯に向き合うことをせず、サボってばかりいたため自分の実力を向上させることなく無意味な時間を過ごしてしまいました。その時の後悔により、大学生活はしっかりと運動部で活動しようと考えていました。そこで新歓期にCRIMSONの熱意に惹かれ、このチームの一員になりたいと思いました。

私はレシーバーとして派手なプレーを狙いつつも、今自分に足りてない持久力をつけて勝利に確実に影響を与えられるプレーヤーになりたいと思います。これからも応援の程よろしくお願いします。 

(写真は前列左から南、久保、佐藤。後列左から石原、藤谷です。) 

次回は優秀でポヤポヤしてる西邑まりあさんです!乞うご期待!


コメント
名前

内容