Blog

ブログ更新情報


2024

【2024幹部紹介ブログ】副将 佐藤晃平

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
日頃より一橋大学CRIMSONを応援していただき、誠にありがとうございます。

2024年度副将を務めさせていただきます、4年DL/OLの佐藤晃平です。
このブログでは今シーズンへの意気込みを、私自身のフットボール生活の原動力となる想いに交えて伝えさせていただきます。

私のフットボール選手としての原動力は、私より背丈が大きい選手を圧倒したいという「負けず嫌い」の気持ちにあります。身長が170センチ程度、体重は60キロ程度の普通の大学生だった人間が、勝ちたいという想いから生まれる努力によって肉体と精神を鍛え上げ、体重100キロを超える巨漢が集まるライン戦において相手を圧倒していたら最高にかっこいいな、とずっと思い続けてきました。今もなお、その想いは相変わらず私の心の中にあります。今シーズンは今までの集大成を見せるシーズンになります。私が大学生活を通して積み重ねてきた努力を惜しみなく発揮しようと思っています。悔いが残らないよう、全力で暴れまわります。

そしてもう一つの原動力は、CRIMSONに所属する選手としてという意味合いが強くなりますが、CRIMSONというチームを大学アメフト界でその名を馳せる強く偉大なチームにしたいという想いです。これは私だけの想いではなく、自分たちが背中を見てきた先輩達や、プライベートの時間を削ってまでグラウンドに足を運んでくださるコーチの方々やOBOGの方々、そして父母を含む多くのファンの皆様の想いだと思っています。CRIMSONを強く偉大なチームにさせるためには、1部リーグへと昇格することが絶対に必要です。「CRIMSON旋風」を巻き起こし、リーグを席巻する覇者となる一歩目として、まずは1部リーグ昇格を必ず成し遂げます。

以上を踏まえた上で、副将として、ここ数年の目標である1部リーグ昇格のためにフィールド内外において持てる力をすべて出し切り、チームを昇格へ導く道標となれるよう日々精進して参ります。
今年度も皆様からの変わらぬご支援・ご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します。


 


コメント
名前

内容