Blog

ブログ更新情報


2023

【2023引退ブログ 吉岡詩眞】感謝

CRIMSONブログをご覧の皆さまこんにちは。4年吉岡詩眞です。

昨年、途中入部をし、もう引退を迎えたことに申し訳なさを感じます。
大学生活の前半2年間をコロナで失ったわたしは、今しかできないことをしたいと考えCRIMSONへの入部を決めました。おそらく前代未聞であった3年次からの途中入部でしたが、皆さんが当たり前のように迎え入れてくれて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

CRIMSON関係者の皆さま
いつも応援してくださりありがとうございます。広報担当として、皆さまの声を身近に感じることができました。また、就職活動においても、たくさんの先輩方にお世話になりました。ありがとうございました。

1つ上のMGの先輩方
1年間先輩方がいなくて寂しかったけど、いつも話を聞いてくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

MGユニット
とても面白い人たちの集まりだと思うので、来年度もそのままでいてほしいです!MGになって良かったです!2年間ありがとう!

家族のみんな
いつも私のやりたいことをやらせてくれてありがとうございます。社会人になったらみんなを色んなところに連れて行きます!

CRIMSONへの入部は私にとって大きな挑戦でした。これからも色んなことに挑み続けていきたいです。

以上でブログを締めさせていただきます。ありがとうございました。


コメント
名前

内容