Blog

ブログ更新情報


2023

【2023引退ブログ 古木愛実】大好きなアメフト、支えてくれたチーム

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは、古木愛実です。2020年から4年間、CRIMSONでスタッフとしてお世話になりましたが、この度、引退を迎えました。

大好きなアメフトに1番近い場所で関われた大学生活はほんとに幸せでした。CRIMSONに入って後悔したことや辞めたいと思ったことは1度もありません。大変なこともあったのは確かですが、全て自分の成長の糧になりました。CRIMSONが私を強くしてくれたと言っても過言ではありません。

この4年間には思い出が詰まりすぎていて、一つ一つの試合や出来事を全て振り返ることはもはや難しいです。ただ、これからの人生の中で何回も断片的に記憶がよみがえり、懐かしくなるのだと思います。

私のCRIMSON生活は人に支えられて初めて成り立ったものでした。一緒に頑張ってきた同期、大好きな先輩たち、頼れる後輩たちがいたからこそ毎回の部活が楽しかったです。
4年生の主務としての活動も、苦楽を共にした後輩たちのおかげで全うすることが出来ました。

引退という言葉には寂しさもありますが、 これからもOGとしてCRIMSONを応援し続けます。4年間、本当にありがとうございました。



コメント
名前

内容