Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.20】山田理音

CRIMSON ブログをご覧の皆様、初めまして。一橋大学商学部1年の山田理音です。出身校は浜松北高校です。田舎から上京してまだ3か月というのに、国立周辺の景色に慣れ、無事都会っ子になることができて光栄です。

さて、突然ですが、なぜCRIMSONに入部したかと申しますと、答えは分かりません!多くの先輩方やコーチの方とお話ししたところまでは覚えているのですが…。というのは半分本音半分建前で、私が入部するまでは長い道のりがありました。
そもそも高校時代から部活少年だった私は、大学は何かに熱心に取り組める最後の機会だと思い、必ず4年間を部活に捧げようと思ってました。そこで、さしあたり多くの部活動見学に足を運びました。どの団体も熱意に溢れ、私はどの団体に入るかでは後悔しないが、入れなかった団体があるという後悔が必ずあるという前代未聞の悩みに襲われ、新歓末期まで悩みました。

しかし、選ばれたのは、CRIMSONでした。動機は言葉では表せません。極端なことを言えばCRIMSONプレーヤー・スタッフの姿そのものです。私が感じたCRIMSONだけにしかない魅力を感じてもらうためにも、少しでもブログやYouTube 配信を見たり、試合に足を運んだりしていただきたいです!
最後に私は、限られた時間で限られた役目の中で最大限貢献し、BIG8そしてTOP8へとチームを押し上げる因子になっていきたいです。そして、もっと多くの人に自分が感じたCRIMSONの魅力以上のものを届けていきたいです。

(左手前から鈴木、荻原。右手前から中村、山田。)

続いてはCRIMSON法学部の雄、キムこと木村瞭です。


コメント
名前

内容