Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.21】木村暸

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
CRIMSONに入部しましたプレーヤーの木村暸です。法学部に在籍しており、出身は桐蔭学園高校です。

高校時代は水泳部に所属していました。好きな筋トレは懸垂です。
CRIMSONに入った理由はひとえにアメフトをしたいと思ったからです。さらに言うなら自分のフィジカルがどこまで通用するか、アメフトで試したいと思ったからです。なのでフィジカルコンタクトが解禁される日を待ち遠しく思っています。いつ私はタックルができるようになるのでしょう。

CRIMSONに入ってからの毎日はとても充実しています。ファンダメンタルの動きが洗練されていくのが実感できますし、ウェイトトレーニングでは扱える重量が目に見えて増えています。なにより、日本一という目標に向かって、愉快な同期たちと切磋琢磨することがこの上なく楽しいです。

私の当分の目標は試合に出ることです。主戦場が水中から陸上に変わりましたが、やることは変わりません。ひたむきに努力して参ります。私たちの成長を見守っていてください。

(写真は左手前から中村、木村。右手前から西口と田中。) 

次のブログはポジティヴナイスガイの小清水拓人です!スキャンダラスな彼ですがどんな文章を書いてくれるのでしょう!


WRITER:木村暸
コメント
名前

内容