Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.14】上坂悠真

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
一橋大学社会学部一年の上坂悠真です。出身高校は都立武蔵高校です。
僕は小学生の頃からサッカーをずっと続けてきました。スポーツで1番面白いのはサッカーだと思っていた自分はもちろん大学でもサッカーを続けようとしていましたが、友達を増やそうと思って参加したCRIMSONの新歓イベントで活気のあふれる先輩方を見て自分もこのチームの一員になりたいと思いました。最近はウェイトトレーニングや食トレの効果が出始めきて大学の友達に体格が変わったと褒められるようになってきました。とても嬉しいです。同期も個性豊かで面白い人ばかりなのでこの部活に出会えて本当に良かったと思います。
まだアメフトのルールもまともに知らないような僕ですが、勝ちにこだわってプレーし、このチームをよりよいものにできるよう精一杯取り組みたいと思います。

(写真前列左から田中、上坂、鈴木悠太。中列左から小清水、鈴木貴大、ソジュ、玉木、荻原。後列左から西口、木村、中村、髙橋。)

次のブログをかくFRMは、CRIMSONの不思議ちゃん、古川直くんです。


コメント
名前

内容