Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.13】三森櫻涼

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
都立青山高校出身の三森櫻涼です。
私は小学校2年生からの11年間サッカー一筋で、大学でもサッカー部に入ると思いながら入学してきました。

さて、サッカー以外のスポーツを経験したことがない私がなぜアメフトを選んだのか。その理由は…正直今でもわかっていません笑。ただアメフトを知れば知るほど、CRIMSONの先輩方と話せば話すほど、アメフトとCRIMSONのことを好きになっていく自分がいました。新しいことにチャレンジするというのはとても怖く、不安になることは多々あります。ですが、自分はやれると言ってくださった先輩方の言葉を信じて頑張ります。また私がサッカーをやるなかで培った信念「本気でやって楽しむ」をモットーに活動していきたいです。

(写真は左から三森、上坂、田中です)

次のブログを書くFRM は、私と同じくサッカー部と迷っていた、そして私の勧誘によってCRIMSONに来た(?)上坂悠真君です。


コメント
名前

内容