Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.10】髙橋壱

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。一橋大学ソーシャル・データサイエンス学部の髙橋壱です。
群馬県高崎高校出身で、都内の寮に住んでいます。少しずつ東京での生活に慣れてきました。
小さい頃から13年間スケートボードをやっており、中学校では陸上部で4種目などをやっていました。

私がCRIMSONに入部した理由は主に2つあります。1つ目は「チームスポーツを本気でできるラストチャンスだ」と思ったからです。今までチームスポーツをやったことがない私にとって、良い雰囲気が良いチームにつながるということが非常に魅力的に映りました。FRMの雰囲気はとても良いので、先輩方に負けないよう続けていきたいと思います。2つ目は「自分らしくないことをやりたい」と思ったからです。高校生までの私であればバイトや勉学、趣味に忙しい大学生活でアメフトを始めるという考えはなかったでしょう。だからこそ、アメフトを始めて4年後の新しい自分に会いたいと思いました。

入部時の想像通り今は忙しくも充実した毎日を送っています。これからはアメフトの魅力にどんどん気づいていき、チームに貢献できるプレーヤーになりたいです!

画像は同期と増量のために一緒にご飯を食べた時のものです。
(左奥から鈴木、小清水、荻原、髙橋。右奥から玉木、西口、山田)

次はいつも優しく筋トレのアドバイスをくれる筋トレの先輩ソジュです!


WRITER:髙橋壱
コメント
名前

内容