Blog

ブログ更新情報


2023

試合を終えて VS信州大学 #12福永優

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年WRの福永優です。

先日、長野県伊那市にて信州大学と春季オープン戦を行いました。まだまだ経験の浅い下級生も多い中、チーム一体となって試合に挑んだものの、結果としてロースコアでの敗北となりました。

個人としてはキャッチでオフェンスに貢献し、スペシャルチームでも経験が積めたことは今後につながる自信となりました。一方でチームとしてはタッチダウンが取れず、オフェンスで点を取れていないことがこれからの課題であるように感じます。キャッチで満足せず、次戦以降は得点でチームに流れを持って来れるような選手になれるよう、日々の練習に励んでいきたいと思います。

最後になりますが、長野まで来て観客席からご声援をくださった皆様、ありがとうございました。次の明治学院戦、これまで春シーズン自分達が取り組んできた全てをぶつける総力戦のつもりで挑みたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。


WRITER:福永優
コメント
名前

内容