Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.6】玉木維沙

CRIMSONブログをご覧の皆様、初めまして。CRIMSONに入部しましたプレーヤーの玉木維沙です。経済学部に所属しており、出身は私立帝京大学高等学校です。

小学校3年生から高校までずっとバスケットボールをしていましたが、新鮮味がなくなっていたので大学では新しいことをやろうと考えていました。初めはCRIMSONではなく、山岳部に入るつもりでしたが、ふとした思いつきで参加した拓殖大学との合同練習の見学でパスからのタッチダウン、強烈なタックルなどを間近で見て自分もこんなプレーをしたいと思い入部を決めました。

自分の4年間の目標は自分に負けないことです。
バスケットボールをやってた時はキツくてずっとネガティブなことを言ってましたが、笑顔で鼓舞し合えばキツくても楽しくなってくることに最近気づきました。
辛い時に周りを鼓舞できるプレーヤーになれるよう頑張ります!

(写真は左から小清水、玉木) 

次は、最近か弱いキャラを目指している田中壮太です!


コメント
名前

内容