Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.3】西口雄太

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。CRIMSONに入部しましたプレーヤーの西口雄太です。出身は愛知県名古屋市の旭丘高校で、この春上京してきました。名古屋はある程度都会だと自負してきましたが東京にきてその考えは捨てました。

小学校2年生から野球を始めて高校まで野球一筋だった自分がCRIMSONに入った理由としては、一言で言えば心の底から熱くなれる部活だと思ったからです。入部を決めた日、部室でCRIMSONのPVを見てCRIMSONにとって1部昇格がどれだけ悲願であるか、そしてそのためにCRIMSONの一員として自分も貢献できることに今まで感じたことのない身震いを覚えたのをよく覚えています。その日CRIMSONに入るつもりはなかったのですが、PVを見終わって部室を出た時にはもうCRIMSONに入ることを決めていました。
GWが終わって部活が本格的に始まる中で、アメフトのプレーヤーとしての練習が自分の思ってた以上にきついことが分かってきましたが、それ以上に同期で過ごす時間が楽しく、何より自分が強くなっていく過程が楽しくて仕方ありません。食トレは非常に辛いですが。早く試合に出れるような身体をつくって1日でも早く試合に出て、まず今シーズンの1部昇格に少しでも貢献できるように一生懸命頑張ります。そしてゆくゆく自分が上級生になった時にはTOP8昇格、そして日本一を獲りたいと思います。

(写真は左から鈴木、西口です)

次はFRMの皆がウェイトをやる中、1人ランメニューを頑張る中村孝太郎です!


コメント
名前

内容