Blog

ブログ更新情報


2023

【FRMブログリレー Vol.2】須田美南

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
一橋大学商学部1年、須田美南です。新潟県立長岡高校出身です。小学校では水泳、中学校と高校では陸上をやっていました。

高校では24時間365日陸上のことを考え、食事や睡眠も改善するなど、生活全てを部活に捧げていました。しかし高校2年生の冬、前十字靭帯を切ってしまい、ラストシーズンは試合に出ることができませんでした。そこで私は完全に燃え尽き、大学では緩いサークルに入ってふらふらと楽しもうと決めました。

こんな私がなぜCRIMSONに入ったのか、自分でも明確な理由は分かりません。ただ、初めて練習見学をさせていただいた日にCRIMSONの全てに惹かれ「ここに入るしかない!」と思ったことは覚えています。何の躊躇いもなくすぐに入部を決断しましたが、後悔は1ミリもありません。CRIMSONのおかげで毎日が楽しくて幸せです。こんなに素敵な部活に誘ってくださった先輩には感謝してもしきれません。大人になっても「あのとき直感を信じてCRIMSONに入ってよかった。」と心の底から思えるようにこれから4年間過ごしていきたいです。

最後に、私の目標はCRIMSONに不可欠な存在になることです。そのために常日頃から、チームのために自分には何ができるのか考えてそれを実行し、アメフトの知識もどんどん蓄えていきます。そして今の熱い気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう全力で頑張ります。
私たちの代は本気で日本一を目指しています。どうぞ応援よろしくお願いいたします。

(写真左から須田、土屋)

次は私と同じく上京組で、増量のためにも自炊を頑張る西口雄太です。ぜひご覧ください!


コメント
名前

内容