Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 野口正人】熱すぎる日々
CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは。
新2年DBの野口正人です。

花粉症のせいなのか、もともと一重まぶたの自分が二重になり、人相が大きく変わっています。このまま二重まぶたが定着してしまうのでしょうか。
さて、大学生活が始まって早くも1年が経ちました。CRIMSONのおかげでなかなか有意義で濃密な1年間を過ごせたのではないかと思います。自分は大学に入ってこんなにかけがえのない仲間に出会えるとは思っていませんでした。一緒に熱くなって叱ってくれる先輩、共に切磋琢磨し合える同期。部活の外でも一緒にいることが多く、長期オフには遊びにでかけたりと友達が少ない者同士で和気あいあいと過ごしています。

また、自分の成長を感じることもできました。先輩方に教わってアメフトのスキルもどんどん上達していきました。筋力がついてプレーにも活かすことができ、自分に自信がついていきました。ただ、まだまだ自分は発展途上です。これからあらゆることを吸収し成長していくのが楽しみで仕方ありません。
写真は冬オフ期間中に同期とスノボに行ったときのものです。



コメント
名前

内容