Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 福永優】 部活を選んだ意味

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年プレーヤーの福永優です。
最近は寒い冬がようやく明けて過ごしやすい春を感じると同時に、もう入学して1年程経つという時の早さを感じています。

1年前はアメフト部に入るなんて考えが頭の片隅にもなかった自分が、新しいスポーツを始めるという決心をし、ここまで続けてこられたのは一緒に頑張れる仲間がいたからだと思います。
正直この1年間部活をしながら、なんで大学生にもなってこんなに走り込みをしてるんだろう、どうしてこんなにも早起きして練習に行ってるんだろう、と嫌になることもありました。でもどんなにキツい練習も、みんなとやってるからというマインドで乗り越えて来れた気がします。これから先、更に今の何倍も嫌なメニューや行きたくない日を経験するはずです。でもその代わりに、4年間切磋琢磨できる仲間に恵まれました。自分にとってこれは部活という道を選んだからこそ得られたものだと改めて振り返ってみると感じます。

ここからは少しだけ部活外の話もしたいと思います。最近は、湯道という映画をみてから銭湯や温泉に行きたい欲が増しました。そこまでお金をかけずに小さな幸せを感じて、かつ疲れた体を癒せる温泉、銭湯って素晴らしいなと思います。飽きるまでは色んなお風呂を巡りたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。是非CRIMSONで、4年間ともに頑張れる仲間を見つけて充実した大学生活を送りましょう!部員一同待ってます。

(写真は防具が届いて初めてスタイルした初々しい時のものです。)


WRITER:福永優
コメント
名前

内容