Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 松井優歩】大学生活を楽しむ

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
2年ASの松井優歩です。

私は上京してきて一人暮らしをしているのですが、住んでいる部屋はユニットバスなのでお湯を溜めることができません。お風呂好きの私にとってこれはまずい。ということで、近くの銭湯でゆっくりと浴槽に浸かり、1日の疲れを取るのが日課になっています。しかしその銭湯、月曜日がお休み。なので、月曜日は別の銭湯を巡っています。冬は寒いので近場を開拓していたのですが、最近は暖かくなってきたので少し遠くの銭湯にも行ってみたいなぁと思っています!

さて、今回の部員ブログのテーマ「大学1年目を振り返って」についてですが、やはりCRIMSONの存在が大きいので、そのことについて書きます。
CRIMSONで一番印象に残っているのは夏の遠征です。高校生の頃に所属していた部活では、毎年春に合宿が行われていたのですが、事情やコロナの感染拡大により参加することができませんでした。なので、CRIMSONの夏合宿が人生初の合宿ということもあり、記憶に鮮明に残っています。5泊6日、朝から夜中までアメフト漬け。後半には疲労や睡眠不足が溜まっていきましたが、アメフトの理解や同期との仲が深まる良い機会になりました。
その後、秋シーズンに入りアメフトのことばかりを考える毎日ですが、アメフトはそれでも飽きずに楽しいと思えるスポーツなので最高だなと思います。

2023年も変わらず、CRIMSONでの活動に励んでいきます。一緒に頑張る仲間、大募集です!

 (写真は夏オフ最終日に1年生でBBQに行った時の写真です。)


コメント
名前

内容