Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 磯貝興太郎】日常を大切に

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年プレーヤーの磯貝興太郎です。

現在大学は春休みの最中であり授業が無いため、部活の無い日は一日中暇になります。私はインドア派であるため、そんな時には終日家で音楽を聴いたり、アマプラやネトフリで映画やアニメを観たりなど自由気ままに過ごしております。最近は「Sonny Boy」という、同じ中学校の生徒達が異次元に漂流してしまうという内容のSFアニメを観ています。異次元という非日常の中で翻弄されながらもそれぞれの考えのもと生きていく少年少女の姿には心を打たれます。我々も日々を大切に生きていかなくてはとつい思わされます。主題歌を銀杏BOYZが担当して、他にも様々なアーティストが挿入曲を提供しているので、気になる方は是非観てみてください。

そんなゆるいインドア生活を送っている私ですが、たまに同期を誘ったり誘われたりして遠出することもあります。写真は昨年末に同期二人と鎌倉に行ったときのものです。(スマホを変える前に撮った写真のため画質が悪いですね。)

さて、今回のブログのテーマである「大学1年目を振り返って」について書きたいと思います。この1年で私が印象に残っている出来事は、去年8月に実施された夏の遠征です。普段は練習時間などの限られた時間にしか会えない先輩同期ですが、夏の遠征では数日間寝食を共にすることになります。晩ごはんの後に宿のテレビを一緒に観たり、持ってきたカードゲームを一緒に遊んだりしてより距離を縮めることができたと感じたのを覚えています。

長くなりましたが、日常を充実させたい方、そしてかけがえのない仲間が欲しい方は是非CRIMSONの新歓に来てみてください!部員一同お待ちしています!


コメント
名前

内容