Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 神野愛結】仲間って最高!

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
2年MGの神野愛結です。

今回のブログのテーマは、「部員の日常と大学生活1年目を振り返って」です。

まず始めに、私の日常について書きたいと思います。最近私は1人でご飯巡りをすることにハマっています。ハンバーグやトンカツがとても好きで、だいたいお肉系のお店に行っています。美味しいご飯を食べにいくことを楽しみに日々頑張っています。私は一人暮らしをしているので、自炊も頑張っています。私は魚が食べられないので必然的に肉料理がほとんどになることが多いですが。

次に、大学生活1年目を振り返ってについて書きたいと思います。
1年目を振り返ってみて、このCRIMSONというアメフトの部活で最高な同期や仲間に出会えたと思います。この仲間とともに、私は様々なことを経験してきました。もちろん楽しかった出来事ばかりではありませんでした。機械が大の苦手な私はMGとして必要不可欠なパソコンに慣れるまでにかなりの時間がかかったり、試合映像の動画を上手に撮ることができなかったりとめげそうになることも多々ありました。そのような時に私を支えてくれたのは、MGの同期や先輩でした。たった1年でこんなにもかけがえのない仲間ができ、切磋琢磨し合える関係が築くことができてとても幸せだと感じています。
同期と、他愛もない会話をしたり練習後にご飯に行ったりと何気ない日常でも振り返ってみればとても良い思い出になっているのだと実感しました。気がつくと写真フォルダがアメフト関連の写真で埋めつくされているのをみて、アメフト、そしてこのCRIMSONが好きなのだと再認識しました。

少し長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
最高の同期、仲間を見つけたい方は、ぜひCRIMSONの新歓に来てください!

(写真はMG同期です。)


コメント
名前

内容