Blog

ブログ更新情報


2023

【2023幹部紹介ブログ】リクルートリーダー 青山大智


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2023年リクルートリーダーの3年OL#73青山大智です。

今年も新歓の季節がやって参りました。毎年一橋大学には約1,000人の学生がそれぞれの大学生活を思い描きながら入学します。今年の新歓は、学部の新設や4年振りの対面新歓など、現在CRIMSONに所属する学生が経験してきたものとは違ったものとなることが予想されます。
そんな中、私達は新入生の皆様に学生生活の選択肢としてCRIMSONを提示するにあたって、CRIMSONのこと、ひいては自分の学生生活を見直し、自分がCRIMSONを選択肢のひとつとしていた、あるいはまだしていなかった頃の気持ちを思い出しながら2023CRIMSONのチームビルディングに努めております。

無機質な言様にはなりますが、チームメンバーの数の重要性はアメリカンフットボールの競技性のみならず、チームの活動全てにおいて示されます。それぞれの役割に集中できる環境を築くためにメンバーの数は不可欠と考えています。そして、CRIMSONの強さと競技への姿勢はチームの魅力のひとつとして、共に戦いたい、或いは応援したいと思わせる要素となることでしょう。CRIMSONの強さとリクルート活動は相互に影響しあい、その好循環を生み出すことこそCRIMSONの確かなチーム力に繋がると考えます。

リクルートのみならず、CRIMSONの活動は、応援してくださる全ての皆様の御協力のもとに成り立っております。今年も部員一同皆様をワクワクさせられるように、そして今年こそは、結果で恩返しをできるように努めてまいります。今年も熱い応援よろしくお願い致します。


コメント
名前

内容