Blog

ブログ更新情報


2023

【2023幹部紹介ブログ】主務 古木愛実

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
今年度から主務を務める4年トレーナー古木愛実です。初の幹部ブログということで、少々緊張しております。

私は3年前、コロナウイルスが蔓延し始めた時期に入部しました。当初同期は選手3人しかおらず、今思えば孤独なFRMスタッフだったのかもしれません。ただ、優しい先輩スタッフに囲まれてすくすくと成長し(?)、気づいたら幹部学年になっていて、嬉しいことにスタッフだけでも後輩が18人も出来ました。

私は1年生の時からずっと、主務として部活を背負う4年生になった自分を想像しながら活動してきました。いざこの立場に立ってみると、リーダーとして判断しなければならないことや日常のタスクが多く、全体を見る視点を失いそうになるときもあります。ただ、去年部員の日常ブログで書いたように、私の理想像は一人一人が自分の力を最大限に発揮してチームに貢献できるような環境作り、サポートをしていくリーダーです。

今年のスローガンは「Be a Leader」ですが、私がスタッフのリーダーとしてするべきことは「Let Them Be a Leader」だと思っています。部員みんながリーダーとして思う存分やりたいことをやれる、そんな雰囲気を持ったチームを作ることを目標として、ラストイヤーを全力で駆け抜けていきます。

 


コメント
名前

内容


おともだち
2023-02-24 21:49:12

とっても素敵です