Blog

ブログ更新情報


2023

【2023幹部紹介ブログ】主将 倉田樹

「AS a Leader」


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
2023年CRIMSONの主将を務めます4年倉田樹です。

今回は今年度のチームの方針と自分のありたい姿について書いていきたいと思います。
新チームの発足以降、CRIMSONが昇格するために必要なことについて上級生を中心に考えてまいりました。
そこで出た一つの答えは、当事者意識の総和を上げるということでした。
今年度より部員全員が、コロナウイルス蔓延による社会やCRIMSONが大きく変わった2020年以降に入部した部員になり、世界も部員の価値観も大きく変わりました。
だからこそ当事者意識を高めることで、学年関係なく一人一人が変化を恐れずチームを変え、新しいCRIMSONを作る。
そんな思いのもと、今年のスローガンを“Be a Leader”に定めました。
また毎年幹部が交代し、4年で現役部員が総替わりしてしまうため、1年の運営に終始しがちな体育会ですが、下級生からチームを引っ張っていくことで長期的視野が生まれればいいなと思っています。

続いて自分のありたい姿について書こうと思います。
一つ目は、苦手なことから逃げず、向き合い続けることです。
不器用な自分ですが、アメフトに全力で打ち込み、様々な挑戦をする姿をさらけ出すことで、信頼が得られると思っています。

二つ目は自分が成長するだけではなく、周囲を巻き込むことです。今年はついに中学生から始めた学生アメフト最後の年となりました。お世話になったチームのためにレガシーを残せたら最高です。

今年度もCRIMSONへのご支援、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。



WRITER:倉田樹
コメント
名前

内容