Blog

ブログ更新情報


2023

【2022引退ブログ 新郷梨紗】通過点

CRIMSONブログをご覧の皆様、2022年も熱い応援ありがとうございました。
2022年12月24日(土)の青山学院戦にて2022年度CRIMSONは幕を閉じました。
結果は、2点という小さいようで大きな差によってBIG8昇格に至りませんでした。

4年生になった今年は「昇格」という言葉を今までで一番身近に感じ、本気で取りに行けると最もワクワクしたシーズンで、本当に楽しかったです。
入替戦意気込みブログでも述べましたが、ここまでワクワクしたシーズンを迎えられたのもCRIMSONに関わる全ての人達のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。特にチームの要としてフィールドで戦い、あんなに素敵な舞台にチームを連れていってくれた同期プレーヤーには感謝しています。

私はTRと名乗りつつも、TRだけに力を注いだというよりは、チーム運営や新歓など自分がその都度で興味が湧くことに力を注いでいたような4年間で、最後は同期のあゆと後輩TRに頼りっぱなしで不甲斐ない部分も多かったなと思っています。本当に助けられてばかりでした。
それでも、最初は嫌で仕方のなかったTRというポジションの中で、TRとしてもやりたいことを見つけられ、自分なりに工夫をして微力ながらチームを強くしようと動けたことは、私の財産になっています。TRの先輩、同期のあゆ、後輩たちのおかげで本気でTRになって良かったと思っています。ありがとうございます!!

また、TRとしてどうやっていけばいいのかわからずに迷子になっていた私に変わるきっかけを与えてくれたスタッフコーチの美雪さんにもこの場を借りて感謝を述べさせてください。あの時に美雪さんとお話しできたことが、私のCRIMSONライフをより充実したものにするターニングポイントでした。最後の1年もスタッフリーダーとして美雪さんのアドバイスや意見に助けられることばかりでした。本当にありがとうございます。

最後に主将の大聖へ。
2022年始動時から本当に大聖に頼ってばかりでした。わがままな私を受け入れてくれていたのか、ただやるしかないからやってくれていたのかどうかは定かではないですが、私のできないことを頼んでも嫌な顔ひとつせずやってくれて本当にありがとう。
始動時はどんなチームになるのか勝手に不安になっていた私でしたが、シーズンが進むにつれて「良いチームだ」と確信していくようになりました。大聖が私たちの主将で本当に良かったです。本当にお疲れ様でした!!!

春からは社会人になります。ここで得たことや経験を糧に、気持ち新たにより成長して、まだ見ぬ世界を見にいきたいです。今後はCRIMSON卒業生として、CRIMSONの活躍を心から応援しています。来年以降もCRIMSONへの多大なるご支援とご声援をよろしくお願いします!

 


コメント
名前

内容