Blog

ブログ更新情報


2022

試合を終えて VS青山学院大学 AS丘未来也

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃の多大なるご支援の程ありがとうございます。3年ASの丘未来也です。 

先日、2022年シーズン最終戦であった青山学院大学戦は20-22で敗れました。6年ぶりの入替戦であり、BIG8昇格に向けてチーム一丸となって奮闘しましたが、力及ばず惜敗に終わりました。 現地に足を運んでくださった皆様、またライブ配信で試合を見てくださった皆様、応援ありがとうございました。 

シーズンを通して4年生が、プレーはもちろんのこと、日々の練習に取り組む姿勢や、皆を鼓舞するような言葉でチームを引っ張ってくれました。現在の自分はそうした先輩方に遠く及びませんし、先輩方抜きで闘い抜けるか不安もあります。しかし、弱音を吐いているわけにはいきません。来年度ストレングスリーダーとして、チームのフィジカル強化に全力で取り組み、BIG8相手でも負けない強靭さをチーム全体で作り上げます。そして、お世話になった先輩方、OBOG、コーチ、応援してくださるファン・父母の皆様に恩返しができるよう、来年こそは入替戦で勝利し、BIG8昇格を果たしたいと思います。 

改めまして、2022年CRIMSONを見守り応援してくださってありがとうございました。今年叶えられなかったBIG8昇格という目標に向けて全力を尽くしますので、 これからも温かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。


コメント
名前

内容