Blog

ブログ更新情報


2022

試合意気込み VS青山学院大学 #51山﨑大聖

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃より多大なるご支援ご声援ありがとうございます。4年OLの山﨑大聖です。

ついに入替戦まで進みました。人数の少ない私達がここまで来るにあたり、遠藤監督含めたコーチ、OBOG、家族と本当に多くの方々に支えられたことを改めて感じる日々を過ごしています。


あと1勝です。


ここ1年のみならず、自分が入部してから4年間ずっと目指してきたBIG8の舞台まであと1歩のとこまで来ています。去年のブログで、今年のチームが繋ぎの代だと思われるのは嫌だなと語っていますが、そんな心配は本当に杞憂で、後輩・同期が本当に頼もしく、お互いを信じ合い、昇格への道を突き進んできました。


青山学院は2部からの昇格後、ずっとBIG8に残留しており、今まで当たってきたチームより強敵です。ただ逆に考えると、我々が「挑戦者」という立場で、何も失うことがなく、攻め続けることができます。今までお世話になった方々に恩返しできる最後のチャンスと捉え、この1年間チームで大事にしてきたファンダメンタル・FINISHの集大成として、全てを懸けて勝ちに行きます。


私個人としましても、今までの自分のプレーに物足りなさを感じる部分もありますので、「自分の限界に挑戦する」と入部を決めた4年前の自分の選択に恥じないくらい出しきって、ロス上で暴れまくりたいと思います。
最後まで変わらぬご声援とご支援のほどよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容