Blog

ブログ更新情報


2022

試合意気込み VS青山学院大学 TR新郷梨紗

CRIMSONブログをご覧の皆様、いつも温かな応援ありがとうございます。今年度スタッフリーダーを務めさせていただいている4年TR新郷梨紗です。

CRIMSON2022年度シーズンは、12/24(土)にアミノバイタルフィールドで行われるBIG8昇格をかけた青山学院戦にてその幕を閉じます。

2020年度シーズンから新型コロナウイルスの拡大により、思うように活動ができない日々も多かった中、BIG8入替戦という大きな舞台に立つことができることを心から嬉しく思います。

ここまでCRIMSONを導いてくれた監督、コーチ、OBOGの方々、そしてコロナ禍という非常に不安定な中でもチームを確実に導いてくれた先輩方に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで来れたことは、ひとえに皆様のおかげだと身に染みて感じております。

試合当日、私はプレーヤーとしてフィールドに立つことはありません。立場上、戦術にも関わっていません。当日試合に勝つために私にできることは限られていますが、そこはアメフトに大きな熱量を向け、ここまでチームを引っ張ってくれた頼もしい同期、そして可愛い後輩プレーヤーたちに想いを託し、私はTRとしてスタッフとして、最大限勝ちに貢献できることをやり切ります。

ぜひ、2022CRIMSONの勇姿を見届けてください!!
今後とも変わらぬご声援とご支援のほどよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容