Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.25】福永優

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
一橋大学商学部の福永優です。出身高校は神奈川県立湘南高校です。
中高はバスケットボールに打ち込んでいたので、大学でもバスケ部に入るか、新しいスポーツとしてアメフトを始めるか悩みに悩んだ結果、先に入部していた同期の雰囲気の良さに惹かれて入部を決意しました。やるからには全力で、自らが成長できる4年間を過ごしたいと思います。体づくりや基礎練を怠らず、試合中でも信頼されるようなプレーヤーになる事が目標です。

もうひとつの密かな目標は同窓会の時などに中高の同級生に驚かれるような体を作り上げることです。アメフト知識ゼロの状態でのスタートですが、先輩や経験者に負けじと上手くなりたいと思います!

CRIMSONは他部活以上に全力で取り組める最高の環境が整っていると思います。部活動を支えてくれる多くのスタッフ、指導に来て下さるOBOGの方やコーチの方々、整備された人工芝、そして一緒に切磋琢磨できる仲間達。恵まれていることに感謝してアメフトを全力で楽しみたいです。
これからよろしくお願いします!

(写真は左から福永、江原です。)

次はバク宙が出来るようになりたい吉田悠多くんです。


WRITER:福永優
コメント
名前

内容