Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 石川壮太郎】MGを背負う責任

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年MGの石川壮太郎です。

突然ですが皆さん、「マリマリマリー」というコメディーアニメを出すYouTubeチャンネルをご存知でしょうか。登録者数はかなり多いので「いまさら?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はこのチャンネルをつい2週間前ほどに知り、そして見事にハマりました。今までゲーム実況と戸田和幸さんの「SHIN_KAISETSU」くらいしか見ていなかった自分のYouTubeレパートリーが少し広がり、QOLが絶賛向上中です(笑)

さて自分の今年のテーマは「MGを背負う責任」です。
先日の横浜国立大戦後、Tight櫓から降りる前にアミノバイタルフィールド全体を見渡しながら今年の自分に思いを巡らせた時、昨年末の自分から何が成長したのかを疑問に思い、このままいけば自分が去年ここに入ってきた時に思い描いた夢たちが儚いものになってしまうのではないかという今年の初めに覚えていた危機感が蘇ってきました。
MGは大なり小なり何かを創造することが求められていると認識していますし、自分にとってその創造とは、去年生まれた夢たちに姿形を与えて自分の思いを託すことだと思っています。そしてその姿を後輩に見せていくことでMGであるということはどういうことか示す1年にしていきます。

写真はその横浜国立大戦後のアミノバイタルフィールドを撮ったものです。

 


コメント
名前

内容