Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 木村龍太郎】今年こそは

CRIMSONブログをご覧の皆さんこんにちは。2年WR木村龍太郎です。
最近では、新1年生がポジション練習に参加し、いい刺激を受けながら私も日々練習に取り組んでいます。

私にはこれといった趣味がないのですが、今年こそは色々なところに旅行に行きたいなと思っています。大学入学前から大学在学中にアメリカへ行き、NFLを見たいと思っていたので今年こそは行きたいです。

ここで話をアメフトに戻します。今年の私の目標は『毎試合TDをとる』ことです。秋季リーグ戦は入れ替え戦も合わせると8試合あります。8試合毎回TDとることは非常に難しいことです。この目標を実現するためには日々の練習でチームメイトから信頼を得る必要があります。特にQBから信頼を得ることにより、パスキャッチの回数が増え必然的にTD数も増えると思います。

秋季リーグ戦はチームの勝利と共に私のTD数にも是非注目してください!
写真は高校時代に台湾に行った時のものです


コメント
名前

内容