Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 杉本茉実子】ワンピースから学んだこと
CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年MGの杉本茉実子です。
去年のちょうどこの時期にFRM(フレッシュマン)ブログを書いて以来、久しぶりにブログを書きます。


私は今、ワンピースをアニメで見ることにハマっています。長編すぎて手を出すのが億劫でしたが、一度見始めるとすっかり虜になってしまい、家にいる時や暇な時は必ずルフィと共に新世界への旅へ飛び出しています。
また、最近は目まぐるしい日々を送る中で、思い出を忘れないように、日記をつけることにしました。残念なことに、三日坊主どころか1日で日記をつけ飽きてしまいましたが。ワンピースを見ていると、ひとつのことを何年も継続する凄さを実感します。
ということで、私の今年の目標は「継続」です。
なんとなく同じところに留まり続けることと、自分の可能性を広げるためにひとつのところに賭けること。この2つは違うものなのに、CRIMSON生活に慣れてくると2つの境界線が曖昧になり、自分がいる意味を考えて時々気が落ちることがあります。
しかし、私はここで自分の可能性を広げるために入部しました。忙しくても楽しめる精神と、自分が何を出来るのか、何をしたいのかを、チームを通して考え挑戦していきたいです。


CRIMSONのMGを継続していくことが大きな自信に繋がると信じて、私は今年も頑張っていきたいと思います。
写真は、ここ最近の中で1番美味しかったサラダです。美味しいものを食べて頑張ります!



コメント
名前

内容