Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.17】神野愛結

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
英語英文学科の神野愛結です。出身校は、愛媛県立今治西高等学校です。

正直大学入学後の私は「大学のサークルは忙しくないのにしよう!そして皆で沢山遊びに行こう」っていう考えでした。そんな私が、CRIMSONに入った理由は、優しさ溢れるアットホームな雰囲気に惹かれたからです。
ある人が何かを話したら、他の人がそれに対して面白く返事をする。当たり前のようで、私には凄く素敵なやり取りだと感じ、この雰囲気で大学生活を楽しむのも素敵なではないか?!と思い、迷わず入部を決意しました。

自分よりも大きな体のプレーヤーと共に励み、体は小さくてもチームの中では大きな存在だと認識されるような人を目指して4年間頑張って行きたいと考えています。
誰にでも出来るようスタッフワークをこなすのではなく、自分にしか出来ないことをしてプレーヤーを支えたいです。また、「試合中も練習中も自分が主役だと思って行動したら楽しいよ」と先輩から教えてくださった言葉を信じ、頑張って行きたいです。

最後に、実は私は早食いかつ大食いなんです。選手の体重と比例して増えないよう気をつけていきたいと思います!

(写真は左から神野、加賀谷、安部です)
※撮影時のみマスクを外しています。

次は、高校時代に面白い研究をしていた齊藤潤一くんです。


コメント
名前

内容