Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.16】國清赳志

CRIMSONブログをご覧の皆様、初めまして。
社会学部1年の國清赳志(くにきよたけし)です。広島学院中学・高等学校というところで男ばかりの生活を6年間満喫したのち上京して参りました。

中高の週2回の部活にさえうんざりしていた私は入学当初は体育会に入る気などさらさら無く、どこかの運動系のサークルに入ろうと思っていました。
しかし、クラスの友人や先輩の熱烈な勧誘に折れて気が付けば何も考えずにCRIMSONに入部していました。当初は少し後悔しましたが今となっては即決してよかったと思っています。

今年の目標は月並みな言葉ですが「成長」です。選手としてはもちろん、人格的にも優れた人間への成長もしたいと思っています。あわよくば身長もあと5センチほど頑張って伸ばしたいです。
4年間応援のほどよろしくお願いいたします。

(写真は左から中田、菅原、國清、磯貝、佐藤泰地です)
※撮影時のみマスクを外しています。

次は愛媛出身で地元が近いために私が勝手に親近感を抱いている神野愛結です。


コメント
名前

内容