Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.15】嘉戸理沙子

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。津田塾大学多文化国際協力学科1年の嘉戸理沙子です。出身は富山国際大学付属高校です。
思い返すと自分がCRIMSONの一員になったことが未だに信じられません。

私は10年間ほどバレエを習っていてスポーツは大好きなものの今まで文化部にしか所属したことがなかったため運動部に対して少し抵抗感がありました。
大学での4年間は絶対後悔したくない、今しか経験できないことに挑戦したいと思っていた矢先にCRIMSONの存在を知り、自分でも信じられないスピードで入部を決めていました(笑)

しかし、この決断に悔いはありません!部員が主体となり、一人一人が覚悟と目標を持ちそれらを全うする姿に強い憧れを抱いたからだと思います。
常に気にかけて下さる先輩や支え合える同期、些細なことにでもありがとうと言い合えるスタッフとプレーヤーの素敵な関係性に既に居心地の良さを感じています。
私のことを温かく迎え入れて下さった先輩方やスタッフとして日々CRIMSONに関われることなど一つ一つに感謝の気持ちを忘れずチームの即戦力になれるよう頑張ります。これからよろしくお願いします!

(写真は左から小室、嘉戸、緒方、安部です)

次は、方言が可愛い國清赳志です!


コメント
名前

内容