Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.14】五十嵐全

CRIMSONブログをご覧の皆様、初めまして。経済学部1年の五十嵐全です。
出身高校は、山形県の東桜学館高校です。小中高の12年間バスケをやっていましたが、大学生になり、別のスポーツを始めてみようと思いました。

そこで、やるからには本気でやろうと思って、体育会系の部活に入ろうと考え、雰囲気の良いCRIMSONに入部しました。4年間の目標に、活躍するプレーヤーになるだけでなく、大きな怪我をしないことを挙げています。
そのために、基礎練習やトレーニングを蔑ろにせず、しっかりと行なっていきます。

(写真は手前が五十嵐、奥が磯貝です)
※撮影時のみマスクを外しています。

次はいつも明るく元気なスタッフの嘉戸理沙子ちゃんです。


コメント
名前

内容