Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.13】山崎悠太朗

CRIMSONブログをご覧の皆様こんにちは。
1年プレーヤーの山崎悠太朗です。出身高校は県立千葉高校でバレー部に所属していました。

僕がCRIMSONに入った理由は本気になれるものが欲しかったからです。
受験期に自由な大学生活より、真剣に取り組めるものがある大学生活のほうが絶対に楽しいはずだ!と感じ、アメフトへの興味と優しくて面白い先輩たちと部活をしたいと思い入部しました。

とりあえず今年の目標としては"強く"なりたいです。そのために増量やアメフトの基礎を固めたいと思います。同期も面白い人が多く楽しい日々を送らせていただいてます。早くチームに貢献できる男になりたいです。

(写真は左から磯貝、山崎、菅原です)

次は笑顔が素敵なプレーヤーの五十嵐全くんです。


コメント
名前

内容