Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.3】磯貝興太郎

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
商学部1年の磯貝興太郎です。都内の海城高校という男子校出身で、高校ではアメリカンフットボール部に属していました。

受験前は何かしらのゆるいサークルに入ってクールな大学生活を送ろうと考えていたものの、受験が終わったらもう遊びのことしか考えられなくなり、サークル等の情報を全く仕入れず何も考えないまま4月に入りました。
そのような寄る辺ない状態の時にCRIMSONを知り、先輩方の熱狂ぶりを目の当たりにし、ここなら4年間熱くなれると考え入部を選びました。

4年間の目標はチームに貢献出来るような選手になること、またアメフトを通じて肉体精神両面での成長を遂げることです。

(写真は、前方に磯貝、後方左から中田、大音、山崎、佐藤、國清、菅原、五十嵐)
※撮影時のみマスクを外しています。

次はプレーヤーに負けず劣らず声を張るスタッフの後藤さんです。


コメント
名前

内容


ひろみ
2022-05-22 09:20:56

写真の後方は先輩? 同年? 何れにしても とてもテンション高そうな面々で楽しそうですね~ 大きな怪我をしないで カラダを鍛え ご活躍くださいね~
ひろみ
2022-05-22 09:19:34

写真の後方は先輩? 同年? 何れにしても とてもテンション高そうな面々で楽しそうですね~ 大きな怪我をしないで カラダを鍛え ご活躍くださいね~